残念ながらパソコンにはあまり詳しくありませんので、私の使っているパソコンでのダウンロード方法でしかご説明できません。ご了承ください。

@表紙の画像の上にカーソルを合わせ右クリック。

A出てきたメニューから 名前をつけて画像を保存 を選択。

B画像の保存 という画面が出てきます。その画面の上のほうにある 保存する場所 というボックスでマイピクチャを選ぶ。

C右下の 保存 ボタンをクリック。

Dパソコン画面の右下にある緑色の スタート をクリック。

E右側の マイピクチャ を選ぶ。

Fマイピクチャ の中に保存した表紙画像があるのでその画像をクリック。

G私のパソコンの場合 Windows画像とFAXビューア という画面が開きます。

Hその画面の下のほうにあるプリンターのマークが印刷のボタンです。それをクリック。

I写真の印刷ウィザード という画面が表示されます。

Jその画面の下のほうにある 次へ ボタンをクリック。次の画面も 次へ ボタンをクリック。

Kプリンターの電源をONにする。

L使用するプリンタを指定してください というボックスでプリンタを選択。

M次へ をクリック。もう一度 次へ をクリック。完了 を押すと、私のパソコンの場合印刷プレビューが表示されて印刷が出来ます。

1 inserted by FC2 system